スマートフォン版はこちら

野田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
瑞浪市の病院、「野田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-6115
住所 岐阜県瑞浪市北小田町2-296-3
電話番号 0572-68-1817
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

東濃厚生病院 岐阜県瑞浪市土岐町76-1
岩島医院 岐阜県瑞浪市南小田町1-120


おすすめ病院の口コミ

  • りょうさん
    高井外科 口コミ
    ここは、素晴らしい名医だと思います。
    3~4件の病院を回っても判らなかった病気でしたが、ここではすぐに病名も分かり適切な処置をしていただき、現在は回復へ向かっています。
    本当にありがとうございます。
  • 牧師さん
    わたなべ内科クリニック 口コミ
    ■スタッフ・診療
    先生は一人ですが診察室を複数使って効率よく診療するのでとても早いです。先生も親身になって相談にのっていただけるので安心して診療が受けられます。

    ■待合室
    建って間もないということもあり施設が綺麗です。木造が生かされた内装になっていて、写真だけ見せられたら病院だと分からないくらい。その点、通院時に味わう独特の緊張感が和らぐのが嬉しい。

    ■駐車場
    病院の規模に比べて駐車場が広く、台数も止められるので非常に駐車しやすい。薬局も隣にあり、そのまま歩いていけます。
  • 真紀さん
    城本クリニック 岐阜院 口コミ
    二重の手術をしました。術後まぶたの腫れも全然なく自然な仕上がりに驚きでした。術後の痛みもあまり気にならないし。家族や知人にもバレずにすみました。ほんと良かったです。
  • moeroaさん
    宮川クリニック 口コミ
     稲津の学園台を降りて直ぐの交差点の所にシャボンというコインランドリーが見え、その隣にあります。入るのに狭い道なので注意してください。予約制で、先生は凄く温厚な優しい方です。子供が行くといつも安心して治療を受けることが出来ます。物凄く待たされたということもありません。院内も清潔で、綺麗な感じです。何でも相談できそうな優しいのが印象な年配の先生なので、是非歯医者が苦手な人は行ってみると良いかもしれません。
  • えりさやぶ?さん
    クリニックママ 口コミ
    院内は、ホテルのようにとてもきれいで、落ちついた雰囲気です。子供を診察中預かってくれるスペ?スもあって、保育士の方もいらっしゃるので安心して診察が受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても感じがよくテキパキとして見えて気持ちいいです。二人の子供の出産もこちらでお世話になりましたが、出産後のディナ?やシャンプ?などのサ?ビスがとてもよかったです。
    不妊治療にも力を入れている病院で、地元では不妊治療といえばクリニックママといわれるくらい有名です。医院長先生は何度か新聞などにも取り上げられている名医です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ